よーこお聴き

昨日OAが最終回となりました。
熊田曜子緊急記者会見」風に、番組終了発表と記者たちからの質問攻めに遭うというシチュエーションが最後のフリートークになりました。
それから貴重な第1回放送のテープを披露。“はじめまして熊田曜子です〜〜末永くよろしくお願いします”で始まりました。初々しいなぁ。僕も第1回を知らないので保存版!?
番組の最後に、こう宣言しました。
“普通の女の子に…戻りませ〜〜ん!”
うん、確かに普通の女の子に戻るのはまだまだ早いね。

あぁ〜終わってしまいました。なんか涙出てきそう(T.T) ポツンと空いてしまったような寂しさ…。でも2年続いたのは大したものです。華のあるうちに終了したので、ここは あっぱれ!でもあげましょう。