北九州記念

今朝、プリコレの曜子ちゃんからのメッセージを聞くと、なんだか声のトーンが低いような…。それもそのはずAM5:50だったので。ということは飛行機で九州上陸して直行直帰ということでしょうね。芸能人ってコレだから大変ですね。感心感心。
僕も馬券を少し買いました。昨日の予告通りの買い目を含め3点。でも惜しくも敗退でした(ToT)。「kumada mania」によると曜子ちゃんの本命馬はチアズメッセージメイショウカイドウツルマルヨカニセだったそうで、惜しくも外れちゃったそうです。表彰式では優勝した武豊騎手に花束贈呈をしたそうです。ちなみに勝ったメイショウカイドウは今回の勝利で小倉で行われる古馬重賞全制覇となった。これは27年ぶりの快挙となった。また武豊騎手はこの日通算2600勝を達成しメモリアルデーとなった。
曜子ちゃん、暑〜〜い中お疲れさまでした。