ごきげんよう

今日がラスト。ピンクのセクシーな衣装。「格付け〜」でよく一緒になる国生さゆりさんが今日から。いきなりバトル勃発!オープニングは「そら似」。やはり曜子ちゃんは山田まりやちゃんでした。雑誌(ボム)に書いていたことをそのまま曜子ちゃんが話していましたね。昨年僕が撮影会で撮った写真を見ても、似てるなぁって思う。
曜子ちゃんのサイコロトークは「アッやっちゃった」。小学校の時、学校の給食で豆を鼻の穴に入れたら取れなくなって、午後の授業をそのまま受け、家に帰って掃除機で試したけどダメで結局病院でなんとか。。曜子ちゃんって、かなりのオテンバさんだったんだぁ。
国生さんのトークの時、お酒の話になって、曜子ちゃんは「飲めないですぅ〜〜」と可愛くアピール(爆)それを見る国生さんはコワイ(笑) 熊田VS国生のバトルはまだまだ続きそうだが、1日目も光浦さんとのバトルがあり、今後も火花が散りそうだ!