また時間変更

昨日の日記に書けませんでしたが、ラジオ大阪でOAしている「熊田曜子よーこお聴き」が次回から日曜日21時30分からの放送に変更になります。先日のOAの最後に曜子ちゃんが告知してくれました。岐阜放送から発信している番組は地方を中心にネットしているが、ラジオ大阪だけ変更がある度に曜子ちゃんが告知してくれて助かっています。ラジオ大阪からお知らせや更新がないので曜子ちゃんの告知に頼っています。でもどうしてラジオ大阪はこんなに時間変更が多いのか?他番組も終了あるいは変更が多いようです。よーこお聴きの次回は7月3日ですが、日曜日ってナイター中継をやっているので、繰り下げてOAするのは必至。だから野球中継を聴いておかないと、いつ始まるかわからないので注意。また21時半という時間帯も家に居るかどうか(苦笑)。