昨日のイベントと「アッコ」

昨日の曜子ちゃんのイベント記事が各スポーツ紙のサイトにありました。各紙サイト「まじめで笑顔のかわいい人」がタイプという記事が多い中、サンスポのサイトは「“サラシ”効果の胸は…」に関しての記事。僕は朝、実際スポニチを自販機で買ったのですが、新聞には全然載ってませんでした(悔)あのサラシはたまりませんねぇ〜。DVD買わなければ。。
今日「アッコにおまかせ」に出演。罰ゲームでアロエ味のヘンな飲み物を飲まされたが、ん〜〜目立ったところはなかったね。若貴の話題になった時、やはり松村邦洋による貴乃花親方のモノマネやってました。正直言われなければわからん(笑)

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005061210.html