愛エプ

http://www.tv-asahi.co.jp/ai-epu/Contents/thisweek/index.html
関西では今週水曜、野球中継のため、本日の午後OAでした。今回は『豚の角煮&ちまき』。
みちゃこと安田美沙子ちゃんがゴールデンタイムになっての初登場。またジュディオング、インリンの台湾対決。
みちゃの料理した豚の角煮は砂糖・氷砂糖・水あめを入れたため“甘すぎる”。ちまきはまだ生米のまま(笑)初登場で32位(ランク外)。ちなみに曜子ちゃんは下エプです。
ビックリしたのはインリン。適当に作った角煮がナント超美味しくできあがり評判。岸先生にも美味しいと賞賛。これだけなら上エプクラスだが、ちまきがマイナスとなり。。。でも指定席だった最下位を脱出し、初めてのボードに19位(中エプ)へ大幅アップ! 一方のジュディさんは3位の上エプでした。