曜子ちゃんイベント

来月26日の信長書店でのイベントのインターネット予約が今日からスタート。AM10時スタートだったが、僕は少しバタバタしていたので、10時40分くらいに申し込みました。まぁ座席がどの辺になるかは気にしませんけど。。
昨年4月が最前列の左端でした。この時は予約開始日に開店時間前から並んだ成果でした。昨年12月はネット予約で前から3、4列目だったかな(Tさんとともに)。まぁ東京ドームでするわけではないのでどこでもいいですね。(でも本音はよく見える場所がいい…)
「YK NETWORK」の任務を果たせばOKとしよう。今度は都合により本部長のTさんが来阪できないので、僕が関西代表として頑張ります。だけどやはり一人では緊張と不安という情けない私です(苦笑)。