大阪ミナミヘ

今日は年末以来、大阪の日本橋恵美須町界隈に行ってきました。別件の用がある前に色々行ってきました。安価なメーカーのDVD-Rを探したり、ムフフ系の店に行ったり…。しかし財布の中はあまり入っておらず、この界隈で不便なのは郵便局が見当たらないこと。今日も近くを探したが見つからず、派出所で聞こうにもそれすら見つからない(浪速署はあったが…)。金融機関では信用金庫かUFJしか見当たらない。結局ちょこっと何かを買って界隈を後にして用があるため、別のところへ移動中なんばCITYの郵便局で引き出した。またもう一つ不便なのは、誰でも気軽に利用できるトイレがないこと。年末信長書店(曜子ちゃんのイベント)に行った時も、気軽に利用できるところを探したが見つからず、結局すぐそばのマクドの2階のトイレに行った。なんとか改善してほしい。
そして別件の用も済ませ、家路へと向かう。帰りにコンビニにより雑誌「Sabra」と明治プリンを購入。「Sabra」に載っている曜子ちゃんのグラビアを見て、前が痛くなった(爆)。明治プリンはまた後で食べます。

また三連休を利用して「YK NETWORK」の本部長・Tさんが曜子ちゃんの故郷である岐阜へ旅に出た。メールも頂きました。今度の曜子ちゃんイベントでは、かなりいいネタができるようです。好感度はさらに鰻上り!