アイドルファン再燃

しばらくの間、これっていうファンがいない長い時期もありました。気になる女優さんとかいましたよ。松嶋菜々子常盤貴子松たか子など。。アイドルに関しては、あまり興味がなかった時期も。
すると時代は歌うアイドルからグラドルに変遷。すると僕も再燃しつつあった。ちょっと昔になるが、かとうれいこがお気に入りでした。写真集も買ったこともあります。僕にとって超究極ボディといわれるグラドルで「かとうれいこ」に次ぐのは「熊田曜子ちゃん」だと思っています。ちょっとオーバーかな(笑)
今やアイドル=グラビアアイドル。歌うアイドルっていませんね。グラドルって、はっきりと分かれていますね。曜子ちゃんのようにテレビによく出てる子もいれば、写真集や雑誌でしか見たことないような子がいますね。
競馬予想家でありグラドルで藤川京子っていう子がいます。競馬好きな僕は今年1度彼女のイベントに行った事があります。トークも競馬多し。僕は彼女の影響で今まで競馬の時には「日刊スポーツ」を愛読していたが、彼女の予想(日曜)が載っている「スポニチ」も買っています。ちなみに今週はスプリンターズステークスがあるので、日曜はスポニチを見ます。

僕がこれから気をつけたいのは、アイドルにこれ以上熱を上げないことかな(笑)曜子ちゃんをトップに、程々に見ていこうと思うのである。