神戸イベント

nh902004-09-28

来月といっても、あと2週間後ですが、10月11日に福家書店神戸店で、熊田曜子ちゃんらが所属するアーティストピラミッドハウスの写真集『P』の発売記念イベントがあります。当日は曜子ちゃんと相楽のり子ちゃん、夏川純ちゃんの3人がやって来て握手会があります。その整理券が今日から受付開始ということで、早速神戸店に行き、そのイベント前日に関西で用事のある東京のTさんの分ももらいました。とりあえず一仕事が終わった。
また23日には銀座店でも同じイベント。こちら方は曜子ちゃんと安田美沙子ちゃん。個人的には銀座の方がいいんだけどなぁ〜〜(笑)そんなことを言ってはイケナイ…。
それにしても、奇跡的なことだ。曜子ちゃんが関西にやって来るっていうこと。テレビのお仕事では、結構関西に来てますが、イベントとなると4月の信長書店日本橋店以来ですね。今月と来月は撮影会の予定がないので、寂しい思いをしていた小生は嬉しいです。ちなみに美沙子ちゃんの関西のイベントは今年全然ないような気がしますが…。っていうか3月まで『おはよう朝日です』出てたし。
福家書店って、関西では2店しかなく、しかも神戸市内だけです。神戸店(デュオこうべ)と三宮店(さんちか)。だから福家書店のイベントって僕は初めてです。
当日は好天に恵まれますように。。僕は雨男なんで…。