やっぱり

「よ〜こお聴き」聴きました。が、しかしやっぱり聴きにくかったです。ラジカセで聴いていて、曜子ちゃんの声は聴こえますが、部分部分聴こえなかったり。。そこで普通のラジオで聴き、さっきよりはイイとはいえ聴きづらい。。
内容を簡単に。先日曜子ちゃんは休みがあったそうで、ずっと家にいたそうです。半身浴をしたり。また仕事の時は、車で迎えにきてもらいますが、オフは普通に電車やバスに乗るそうで、「suica」も使用してるみたい。あと運動会の風景を見たということで、高校時代の応援団の話とか。
UTADA」の曲を流し、『トレンディスタイル』というコーナーに。あゆのDVDのこと、中島美嘉の写真集の話など、そして曜子ちゃんの新作DVDの話。曜子ちゃんの成長ぶりがわかります。次のコーナーではリスナーからの質問など。やりにげコージーの話もありました。あの尿コップを運ぶ画は反響が周りでは大きかったみたいで。でも本人はいたって普通なんだけどなぁって。
僕もメッセージ送ろうっと。
それにしても、なんでラジオ大阪は聴こえがよくないんやろう??