あるイベント

nh902004-09-25

今日、僕はあるイベントに行ってきました。信長書店大阪駅前第1ビル2号店で「白鳥さくら」ちゃんのDVDイベントがあったのです。誰?って思うだろうけど、今人気の巨乳AV女優です。撮影会(衣装と水着)とサイン会があり、僕はタイトル別々のDVD2枚を購入し特典には2ショットポラと写真、そしてタペストリー。タペストリーは等身大くらいですが、画がDVDのパッケージと同じで過激で飾っておきたいのですが(困)撮影会はデジカメ、携帯カメラOKで僕の場合はフィルムカメラと携帯で。
メーカーh.m.pのHPの中に彼女のページがあるので掲示板にも書き込みしています。彼女も書き込んでいるので、僕のことわかってくれているようです。
昨日彼女の別のDVDを見たばっかりなので、なんか照れくさかった(笑)
ちなみに今回のイベントはインディーズメーカーのイベントです。
実はこのイベントの後、京都で別のAV女優のイベントがあるので行こうと思ったが、イベントが意外と長かったので断念。しかし明日大阪でもイベントがあるので行こうかなっと。
自白すると僕はAV好きなんですよ。特定の好きな女優はいませんが幅広く好きです(爆)
僕は昨年くらいから急激に様々なイベントに行くようになりました。
熊田曜子ちゃんの場合、4月に初めてイベント参加して以降、6月の新喜劇、6〜8月の撮影会、そして来月の写真集握手会(神戸)と今年だけで6回。自分でも驚くほど。
今年は他に藤川京子及川奈央各1回(いずれも信長)。
他にはイベントではないが、僕はオッサンたちの憩いの場にも行っています。さ〜てどこでしょう? 昨年初めて行ったのです。答えはあす発表??(笑)

僕は曜子ちゃん一筋のつもりなんですが、実は浮気者です。。許してくれる(?_?)
ちなみに曜子ちゃん以外に気になるグラビアアイドルは安田美沙子小野真弓なんですよ。でも曜子ちゃんが一番です(笑)