来月も

曜子ちゃんと並びグラビア界トップを君臨する美沙子ちゃん。その美沙子ちゃんが今月に続き来月も撮影会があるそうです。東京に住むKさんは今月の撮影会に行ったようです。レポートはまだ聞いてないけど。忙しいみたい。来月も行くのか聞いてみたい。
僕はこの春まで、どちらかと言うとテレビでは曜子ちゃんより美沙子ちゃんを見る機会が多かったですね。と言うのも僕が子どもの頃からずっと見ている朝の生番組・ABC「おはよう朝日です」に今春までの1年間毎週木曜に美沙子ちゃんはグルメなどのリポーターとして出演していました。独特のキャラで可愛がられていました。この時は既にグラビアアイドルとして活躍。
僕も本当なら撮影会に行きたいですけどねぇ〜〜。やはり遠征がネックですわ。3ヶ月連続で遠征していましたから…。曜子ちゃん&美沙子ちゃんならばBESTなんですけど。。それは贅沢やな(笑)