トランプ

今日、わが家に来ました。
それは、雑誌『ヤングチャンピオン』の応募者全員サービスのオリジナルトランプです。その画柄が「安田美沙子熊田曜子」なので待っていました。5月に応募したのですが、テレカ「熊田曜子」は8月に来ましたが、トランプはなかなか来ず、我慢出来なくてつい先日メールで問い合わせたところ「制作作業が遅れ、今週から来週にかけて発送する」との旨。まぁ作業上のことかなぁとは前から思っていたけど。ようやく来てホッとしています。
早速開けてみると、クローバーとスペードが美沙子ちゃん、ハートとダイヤが曜子ちゃん、所々にはツーショットがあります。
これでまた曜子ちゃんアイテムが増えました。