計画中

今、計画していることが…。
それは「阪急電車全線1日乗り放題」です。好きな日に1日限定1200円。生まれてから沿線に住んでいるので、乗る機会はあるのですが、一度やってみたいと思っています。阪急は子どもの時から、ほぼすべて区間を制していますが、唯一乗っていない区間が実はあるのです。それは千里線の山田−北千里の間です。山田には万博やエキスポランドに行くので乗降したことはありますけど…。近いうちにやりたいと思います。
またJRもやってみたいです。JRも1日乗り放題ができ、関西圏のJR各線に乗ることができます。神戸線だと西は西明石まで、京都線だと東は草津福知山線だと新三田まで、阪和線だと和歌山まで など、区間は決められていますが、一度やってみたい。でも全制覇はしんどいかも…。運賃は2000円。