正直しんどい

nh902004-09-11

先日OAされた『堂本剛の正直しんどいSP』(録画)を今日見ました。熊田曜子ちゃんが登場しているところしか見てませんが、曜子ちゃんの寝顔って可愛いですよね(^0^) 寝顔は恥かしいでしょうけど、スッピンも可愛かったなぁ☆☆ まさにスッピン美人! ドランクドラゴンがうらやましいぞー。
はしのえみ上原さくらがこの後加わり、6人でコンパ開始。路上で王様ゲームスタート。JR恵比寿駅前で人が群がる中でのゲーム。
「お互い好きと告白しその後お姫様抱っこ」では、いきなり曜子ちゃんとドランク塚地が。堂々と駅前で告白しあい、お姫様抱っこをしていたが、塚地はかなり苦しそう(爆) 塚地が一瞬だけカッコ良かったという曜子ちゃんだったが、やはり不満げのようでした(笑) 同じゲームを剛とドランク鈴木がくじを引いてしまった(笑)男同志の何とも言えない画でした。鈴子と剛子。「ケンカをして女が男をビンタ」では、上原さくらと鈴木が迫真の演技。「ティッシュを配る」では剛とはしのが。しかしあの剛が堂々と配っているのに人寄らず…。この間の「ホムクル」でもやっていましたが(東京と大阪の県民性)、どれくらいの量だったかわかりませんが、大阪だったらティッシュは即効なくなりますよ。もし剛が大阪で配ってたらギャルよりもオバチャンが集まってくるだろう。