大阪出身

nh902004-08-31

先日、熊田曜子ちゃんの撮影会に行った時に、撮影会関係者の方がしきりに『9月23日はイイよ〜写真よりキレイよ〜』みたいな感じで呼びこみをしてました(笑)
関係者によると観月真衣ちゃんっていう子は雑誌の専属モデル、もう一人の内宮有里ちゃんは大阪出身って言ってました。
そして所属事務所をインターネットで検索したところ、東京と大阪にある某事務所で大阪所属らしいです。2人とも大阪出身です。
実はちょっと気付かなかったのですが僕は内宮有里ちゃんを知ってます。経歴を見るとサンテレビ『ガールズファイル』に出演のこと。僕番組見てましたから。この番組はついこの間終了しましたが、この時は『レイナ』という名前で出てました。憂木怜央奈という名前で。後に改名したのでしょう。ちなみに『アキナ』という子も出てましたが彼女も同じ事務所です。

  • ガールズファイル

サンテレビ毎週水曜深夜0時〜0時30分放送(終了)
信長書店日本橋店イベントホールで収録
−司会はイジリー岡田T.K.O アキナやレイナなど
−内容はアイドルの写真集やDVD、アダルトDVD、アダルトアニメDVDなどのランキングベスト5を発表。時々アイドルやAV女優がスタジオにゲスト出演。また信長書店で行われたイベントリポートもあり。眞鍋かをりちゃんや僕も行った熊田曜子ちゃんのイベントリポも。