昨日の続き

nh902004-08-19

運命の4月17日がやってきました。
しかし朝起きると、何故か頭がズキ〜ンと痛い。一瞬絶望感があった。
頭痛ながらテレビを見ると『知っとこ』に曜子ちゃんが出ていました。
“この後会うんやなぁ〜〜”と。
鎮痛剤は飲んだものの痛みは治まらず、そのまま早めに出発。
実は翌日に『初級シスアド』の試験があるので、競馬好きな僕は会場に行く前に、ウインズ難波に行って、『中山グランドジャンプ』と翌日の『皐月賞』の馬券を買ってきました。
まだ頭痛がしていたが、とりあえず昼に軽食。鎮痛剤を飲んでもチョット痛い。
そのまま信長書店へ。すると会場へ向かう階段で既に行列が。といっても整理番号順なので急がなくてもよいのだ。
入場して商品を受け取り、自分の整理番号「10」を探すと、ナント最前列の左端だったのです。“近い” 
午後1時、ついに対面です。事前にリハした“熊ちゃ〜ん”と皆で呼んで、曜子ちゃん登場。見た途端オーラを感じました。
“ほぉ〜! これが曜子ちゃんかぁ〜 キレイわ〜”と、カンゲキ(^0^)
『Se-女』に関するトークを皮切りに、サイン入りパネル争奪のジャンケン大会や、曜子ちゃん私物争奪黒ひげ危機一髪ゲーム(曜子ちゃんが指名した整理券番号の方のみ参加)、質問コーナーなどがありました。ジャンケンは全然ダメでした。黒ひげでは曜子ちゃんがいきなり“ポーン”とやってしまい爆笑!でもさすがに仕切り直しでした。あっという間に終わりましたが、最後の握手会で僕が“すぽーつアミーゴの時から見てます”と言うと、“ホントですかーありがとうございます”と曜子ちゃんは最高の笑みで答えてくれました。
僕の頭痛もイベント中には、ほぼ治ってきました。
だいたい会場には150人ほどが来たそうです。グラビア界トップを君臨するので、MCの人も“あの熊田曜子ちゃん”を連呼してたくらい
この後曜子ちゃんはすぐご近所の『トップジャパン』でも同様のイベントがあり、僕もまた『Se-女』買って見ようかと思ったけど、疲れてしまったし翌日のこともあるので断念しました。
でもしばらく余韻に浸っていました。曜子ちゃんって究極の美女ですね。