続編

熊田曜子ちゃんファンになったきっかけを先日から書き込んでいますが、今回は2004年に入ってから。
今年に入りファン熱はさらに上昇しましたが、まだ曜子ちゃん関連のアイテムを持っておらず、DVDを探す事に。まずは貴重なデビューDVD『a la mode』から。しかし、あちこち探してもなかなか見つかりません。大阪日本橋を中心にずっと探していると「買取りMAX」(関西では有名)に行くと見つかりました。定価の半額くらいで手に入りました。ラッキーです!
続いて『h.m.p 熊田曜子』を探す事に。しかしこれは一般販売していないので、それとは知らずに最初は探していました。仕方がないのでネットオークションで入札することに。するとデビュー作とは反対に定価の約2倍で買う事に。でも手に入ってよかったです。
そして今度はトレカ探し。日本橋に詳しい知人に聞いて探索。バラですがトレカをたくさん買いました。
そうこうしているうちに、嬉しい情報に目を向けました。4月に大阪でイベントがあることを。
この続きは後日。