ケーブルテレビ

nh902004-08-05

先日から我が家でもケーブルテレビが見れるようになり、楽しんでいます。
競馬好きな僕にとっては、今月いっぱい『グリーンチャンネル』を無料で見れるので嬉しいです。昨夜も「競馬年鑑」のコーナーでシスタートウショウの戦歴が放映されてました。懐かしいなぁ〜〜競馬を始めて間もないころでしたからね。京都で行われた桜花賞も生で観ました。
家に居ながら土日以外でも競馬を楽しめるって最高です(喜)

兵庫県在住なのでサンテレビは見れるが、KBS京都は今まで見れませんでしたが、ケーブルテレビによって可能になりました。
するとタイミングよく一昨日からKBS京都で夕方4時から、あの『スクールウォーズ』が放送されています。何度見ても飽きない大好きなスポ魂ドラマ。録画して後で見てます。『スクールウォーズ』ネタも僕は得意分野です(笑)