ファン熱上昇途上

Lovely 曜子ちゃん

先日から、熊田曜子ちゃんについて書いてますが、ではまた続きを。
昨年春で『すぽーつアミーゴ』は終了。その後曜子ちゃんは全国ネットの番組にも出るようになりました。岐阜県出身ですが、アミーゴに出てたことで、なぜか関西人っていう感じで僕は見てしまいます。今でも。
数々のバラエティ番組に出ている曜子ちゃんは、思っていたよりよく喋る子だなぁっていう印象がありました。アミーゴの時は大人しいほうだったけど。。
昨年の僕の曜子ちゃんファン熱は、今とは違いまだ上昇途上。大好きではあるが今ほどではない。まだ曜子ちゃん関連のDVD等は手に入れていなかった。雑誌は買いましたが。イベント参加もしていない。テレビや雑誌で曜子ちゃんを見ているくらいでした。
昨年といえば、我が阪神タイガースの快進撃。僕も仙ちゃんのように熱かったです。そして18年ぶりのリーグ制覇! 当日は僕も街頭テレビで見てました。
ホンマ嬉しかったわ\(^0^)/
その優勝のあとくらいを機に、曜子ちゃん熱がさらに上昇してきました。
そして迎えた2004年…。続きは後日。