撮影会

今日は久々の東京お泊り出張!?
明日も予定があるため。

まず今日は2部(100分)のみ参加ですが、先日からの延期になったワンエイトプロモーション撮影会に。

場所は代々木公園。東京駅に着いてからは大手町から千代田線に乗って代々木公園で下車。

モデルは黒崎リコちゃんと堂本まほちゃん。インフルエンザだったリコちゃんも元気元気。相変わらず天然ブリのリコちゃん。それが好きなんですわ。一方まほちゃんは競馬好きらしく話合う。特に地方競馬が好きだって。

今日の東京は風が強く寒いときもあったけど快晴で、公園にもたくさんの人がいた。まさに撮影日和。

サイン会の時に、リコちゃんから遅めのバレンタインプレゼント。チョコケーキだったが、お世辞抜きで美味しかった(=⌒▽⌒=)

ナンダカンダ話弾みながら撮影して、あっという間に100分が経ち、終了。リコちゃんとまほちゃんにバイバイして解散。

そのあとはメンバーと一緒に原宿のドトールへ。僕自身は原宿は初めてで、すごく人多いなぁって。

そして解散して、僕は日本橋東横インへチェックイン


さて明日はアキバで熊田曜子DVDイベント、そして予定ですが府中へ。


あ〜しんどかった(-。−;)


【富士山】

【代々木公園西門入口】

【原宿】