熊田曜子イベント


ウインズを後にしてアキバへ。
12時からの熊田曜子DVDイベントには、いつもお馴染みの友人と参加。
つい2週間前に出会ったばっかりだけどね。
DVDに関するトークやエピソード、質問コーナー(俺も挙手したけど当たらず)、お待ちかねのツーショットチェキ抽選会。
僕は、その久々のツーショットチェキを狙ったのだが、ハズレ。
でも握手会のときに、少しだけローカル的なお話もできました。
NHK大阪の「あほやねんすきやねん」に出演した時のメガネ姿のクマヨウのこと、そしてクマヨウからこんなこと教えてくれました。
「昨日、魔法のレストラン(大阪へ)行ってました」って。OA詳細未定。
今日のイベントは、いっそう盛り上がり感があって、クマヨウのテンションも↑
できるなら、久々に大阪でもイベントやってほしいなぁ。

P.S
おっサンテレビクマヨウには通用するのか??