撮影会&ボウリング大会

昨日は東京へ日帰り。
東海地方から関東地方にかけて、晴天に恵まれ富士山もキレイだ。

浜名湖

目的はワンエイトプロモーション撮影会&ボウリング大会。今回は第2部(12:20〜)より参加。
モデルは黒崎リコ、堂本まほ、田中いちえのお三方。リコちゃんとは2か月に再会。
高田馬場近くの戸山公園で撮影。この時間になるとだいぶ暖かくなってきた。
撮影が終わると、ボウリング大会まで時間あるので、食事兼ねてウインズ後楽園に行って、メインレースのみ馬券購入。どこに行っても競馬は欠かせないんです。
15時半に始まる予定だったボウリング大会(高田馬場BIGBOX)は予定より遅れてのスタート。
ここには仕事のため撮影会に参加できなかった『チーム黒崎』のメンバー数人も参加。賑やかになった
第1ゲームで、我等チーム黒崎が団体優勝。でも個人的なスコアに満足できなかった。第2ゲームはリコちゃんが隣りのレーンに移り、そのせいか僕のスコアも(笑)。やっぱリコちゃんのスパルタはキツイなぁって(爆)
第2ゲームで僕は久々の150アップで163。前回よりもトータル個人で6位という中途半端
でも、チーム一丸となって、楽しくさせていただきましたし、燃え尽きました

この後、東京駅構内で食事して、20時発ののぞみで帰阪。
めっちゃ疲れました。
来月8日にも撮影会あるが、残念ながらすでに先約があり断念です。リコちゃんからのバレンタインがあるのに。。