撮影会

10/11
東京で「ワンエイトプロモーション撮影会」が行われた。場所は二子玉川と渋谷。3部構成(すべて野外)だが僕は2部・3部参加。
モデルは黒崎リコ永作あいりすずきかすみの3人。リコちゃんは毎回馴染みあるけど、あとの2人は初。
午前8時新大阪発ののぞみに乗って、品川で下車し電車を乗り継いだのはいいが、空模様は雨がパラついて、なんとなくイヤ〜な予感も。。
二子玉川の兵庫島公園に着くと、1部が終わったとこで、この後も続行することに。
今回の撮影会より、一眼レフを使用。
撮影会が進むにつれて、天気はよくなってきた。
3部は渋谷の鍋島松涛公園で。初めて渋谷に行ったが、なんせ人多いなぁ。「109」も見た。
公園は高級住宅街の中にあって静寂したところ。
なんとか無事に撮影会が終わり帰路へ。
帰りは渋谷からメトロ副都心線に乗って、新宿三丁目より丸の内線に乗り換えて東京へ。
17時40分発ののぞみで帰阪。