星野あかりイベント

7日に大阪の日本橋ソフマップ)と買取りまっくすなんば店でAV女優・星野あかりちゃんのDVDイベントが行われ、両店舗とも行ってともに2枚購入。
その前に、時間つぶしにウインズ難波とMBSラジオ「それゆけメッセンジャー」の公開生放送に行った。
イベントの特典は両店舗とも、2ショット+私服撮影会+握手・サイン会。2枚購入はプラスして水着2ショット+水着撮影会+サインさらに1点。
さらにジャンケン大会によるプレゼント。今回はなんと使用済下着(ブラ・パン)、もう1点はモノではなく権利で、ポッキーをあかりちゃんから受け散る権利。ちょっとした間接キスっぽくなる。
AV女優さんとの2ショットは普通のグラドルとは違い、密着してもOK(度が過ぎるのはNG)。なので腕を組んだり、後ろから抱きしめるのもあり。もちろん水着との2ショットでも。たまらんかった(爆)
ソフマップ14時〜 買取りまっくす17時〜 で結構長丁場。ともに2時間ちょっとかかったなぁ。
特に惜しかったことが、2店舗でポッキーの権利があと1歩のところまで。ジャンケンして勝ち残り、最後は僕と客1人との対決。だが敗戦。
ただポッキーの受け取りは、みんなが見ている前でやるから、恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)
あかりちゃんは色白でナイスバディ。あ〜〜前が痛い!っていうかボ○キしちゃったかな(爆)
また会いたいっすなぁ
http://blog.livedoor.jp/hoshino_blog/archives/51485123.html#comments