ボウリング大会

今日、仕事が終わって、桜橋ボウルで会社の「ボウリング大会」があった。当初参加の予定がなかったが、欠員が出たため急遽参戦。
チーム対抗(3人あるいは4人)で2ゲームトータルの平均点で競い、上位チームは次のステップへ進む。明日以降も他の部署での試合があるので、その結果次第では。。
僕自身、実戦から数年離れていたので、勘が戻らなくなる心配が。
12ポンドのボウルを持った時点で、ヤバイと思った。重さの感覚も忘れ、練習時間でいきなりガター。
本番に入り、1ゲーム目が139点、2ゲーム目は107点。
ボウリングそのものは楽しかったけど、個人的なスコアはちょっと。。調子が上がりだしたと思った2ゲーム目はイージーミスだらけで、またスタミナも全盛期に比べ無く、すぐ疲れが出た。
今日を機に、再びボウリングに闘志を燃やしつつある気がした。
これからは定期的にやっていきたい。