ラジオ関西558賞

今日、近所の園田競馬場に行った。当初は行く予定にはなかったが、急遽行くことに。
その理由は、競馬予想家兼グラビアアイドル(どっちが本業??)の藤川京子ちゃんがイベントのため昨夏以来そのだにやって来たからだ。
競馬場に着くと、最初のイベント開始直前でなんとか間に合った。
4R後は高知の黒船賞、8R後は園田のメイン・ラジオ関西558賞のそれぞれの予想するイベント。撮影は全然OK!
ラジオ関西には、京子ちゃんも「ビューティフル競馬」(毎週土曜16:30〜)というレギュラー番組を持っている。その関係で今回のイベントとなった。
それにしても彼女の馬券の買い方は、相変わらずスゲェ〜〜なぁ。2R合わせて5万購入。
ラジオ関西558賞、僕は「558」にあやかって、枠連5-5、5-8、3連単は自分の考えたものと京子ちゃんが予想した中の1つを買った。
すると1着5枠5番、2着5枠6番、3着6枠8番という結果に。
ちょっとこぎつけるのに無理があるかもしれないが、5(枠)-5(枠)-8(番)

本当に来ちゃいました。3着はブービー人気で3連単11万馬券になった。京子ちゃんもガックリ…(彼女のブログより)。僕は枠連的中したが、まさか本当にこの並びになるとは(驚)表彰式のプレゼンターも。
とりあえず帰りにホルモン焼き1本食した。まいう〜〜。