第26回いたみ花火大会

http://www2.city.itami.hyogo.jp/Itami/Common/ItamiSite.nsf/8a28f5ca494af73c49256cdb0017f7a8/c131f056abe11bb249256d630001d4e4?OpenDocument
昨年はJR福知山線事故のため自粛され、2年ぶりに開催。すぐ近所なので自宅からも充分見える。昼間、猪名川あたりを自転車こいでたら、浴衣を着たお姉ちゃんたちが早くもやってきていた。打ち上げ開始は8時だというのに。。ちょう花火が打ち上げられるとともに、雨は降っていないものの、稲光が時々あった。花火と稲光のコラボっていうやつかな(笑)
ふと思ったけど、開催は2年ぶりだが、僕自身が見たのは3年ぶりかもしれん。というのも2年前のその日は僕は東京に行ってた(熊田曜子撮影会のため)。
日帰りだったけど、遅い時間だったので見てなかったと思う。だから3年ぶりか・・・。