競馬

今日午後、近所の園田競馬場に行った。目的は馬よりも人。今日のイベントにグラビア競馬予想家・藤川京子が来ていたためです。
イベントは3レースと8レースの各終了後にイベントステージで行われたが、僕は8レース後だけです。
8レースの3連単的中馬券をお持ちの方から抽選で彼女のDVDを3人プレゼントという予告があったので、僕も8レースやってみたけど残念。。
すると会場にちょうど3人いたので、その方にDVDプレゼントしてた。
イベントではピンクのはっぴを着てメインレース(園田)の予想。撮影は全然OKだったので、僕も一応写真をバンバン。でも場所的に少し悪かったなぁって。
携帯でも一応撮ったけど、目線が…。まぁ間近で見れたので(喜)結構人集まってました。
僕はこの後、盛岡のクラスターカップ(GⅢ)を3連単1点買いで勝負。すると見事に的中でございます!!!配当は3400円。いい配当ですわ。
そして帰りに入場門前の屋台に行って、自分へのご褒美としてホルモン焼(1本100円)を1本食べ、美味かった!
藤川京子はまさに幸運の女神。実は2年前のDVDイベントのときも、その日の競馬メイン予想して、それを信じて買ったら的中。配当もちょうど今日と同じくらい。
今日彼女に会いに行ってなかったら、こんな幸運なことはなかったと思う。女神だ!

写真は後日アップする予定。今日はとりあえず携帯の分。