casTY生配信 川村ゆきえ

http://mycasty.jp/ishida/index_blog1.html
昨日の生配信「石田靖と意外な仲間達」のゲストは川村ゆきえちゃん(ゆっきー)。結構人気あるグラビアアイドルらしいですね。
僕も配信に参加しました。彼女のことは名前を顔は一応知ってましたが、雑誌のグラビアぐらいしか見たことがなく、
昨日初めて、動いているゆっきー、生声のゆっきーを見て聞きました。感激です!
何らかのトラブルで芸能活動を休止してたみたいですが、復帰第1発目がこの生配信でした。
さすがにグラビアアイドルだけあって、野郎たちばかりの参加そして書き込みでした。書き込みも200を超えた(スゴイ数)。
復帰を待っていたファンも多かったです。
ゆっきーは結構な天然娘です(笑)。北海道出身ですが2歳までしかおらずその後は千葉県で育ったそうです。
来月には写真集2冊リリース、福家でイベント。
これから、グラビアとかチェックしておこうかなっと。