昨日のたかじんワンマン

「ザまいど」
出演・北野誠、オーケイ、小野真弓松井愛アナ

じんちゃんはオープニングから吠えまくり! 何でワールドカップ(特に日本戦)があんなに盛り上がっているのかわからないっと。じんちゃんは試合を見ていない。
その日本戦の高視聴率を踏まえ、“ゴールデンなのに10%以下”の視聴率番組を批評。
ザ・チーター」「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」「伊東家の食卓」「ニッポン!チャ×3」
ザ・チーター」はうそつきを当てる番組なのかクイズ番組なのか、よくわからない??
ついでに、じんちゃんの嫌いな○笑○題のギャラについてまた計算。意外と安いギャラみたい。
ゲストの小野真弓にじんちゃんは“君、どっから来たん?(笑)”と。あまりよく知らないようで。すると「アコムのCM」と言ったら、じんちゃんは”ああ〜キミか!”とようやくわかったらしい。じんちゃんは意外とグラドルに疎いかも??
そこで話題は、大ブレイク中の“ほしのあき”に。じんちゃんが初めて彼女を見たのは週刊現代の表紙(当時まだ顔も名前も知らない)。それを見て自分の番組に出てもらうようスタッフに嘆願して実った。メアドもゲットしている。
しかしここ最近メールしてないので、もしかしたら携帯番号やメアド変わってるかも??と不安に思いながら、本番中じんちゃんはほしのあきにメールした。すると番組後半になって、ほしのあきからのメールが来た。
ワンマンに彼女が出演することも、そう遠くはない。。でも過去に出てます何度か。。(当時は今ほどブレイクしてなかったけど。。)