故郷でジーザス

http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/pc_backnumber.html
今日の「ロンハー」。CD対決で敗れた熊田曜子ちゃんの“罰ゲーム 故郷でジーザス”がついに敢行。
朝5時に起こされたが、そのお姿がまたもセクシー〜〜!(爆) それから岐阜へ。
罰ゲームのルールは『お立ち台が運ばれたらどんなときでもバブル青田の衣装でジーザス!』バブル青田によるジーザス講座から始まる。
思い出の地・高校へ(自転車こいで)。教室に入ると3枚のお宝写真が…。1枚、2枚目までは雑誌で見たことあるが、3枚目はホント超お宝でした(笑)これはチョット…っていうか“驚”です(爆) 
そしてグランドで先生と同級生たちの前で最初のジーザス敢行!
さらに別の場所へ。なぜかそこに“児玉清”ではなく博多華丸がいた。初恋の人の家を案内。
初恋の人と久々の対面をして当時の思い出話に…。そして2度目のジーザス敢行。だが青田が納得しなかったのでやり直し。。
これで罰ゲームは終了。

まぁそれにしても、あらためてすごい企画だね〜〜。
寝起きドッキリもこれで2度目。
今まではラジオや雑誌でしか岐阜時代のことは知らなかったけど、テレビで実際に故郷に行って青春時代をプレイバックするのは初めてではないですかねぇ??
対決して敗れ悔しい罰ゲームだったけど、ある意味貴重な企画ですよね。録画したので保存版に。
あの衣装を着て、グランドや住宅街でジーザスは違和感ありましたね(笑)でもセクシー度満点!!
岐阜っていいとこだなぁ〜〜って。ああいうところで曜子ちゃんは育ったんだなぁって。

22時半前にプリコレメッセージが入ってました。曜子ちゃんは今戻ってきたとこで今から録画したジーザスを見るそうです。

それからその前のコーナー 「女のココが分からない!」 。メガネをかけた曜子ちゃんの“女教師”姿にモーレツ!って感じ(笑)