昨日とそして今日も

昨日は大阪で熊田曜子ちゃんのCDイベントがありました。その前夜は緊張で眠れなかった。そして昨夜はイベントの余韻に酔いしどれたままで眠れなかった(苦笑)
そしてFM「風をあつめて」で日曜の朝が始まる。昨日会ったばかりなので今日は特別な感じ。。
以前募集していたアーティスト名に関してリスナーさんから続々と…。一部を発表した。募集継続中です。また自分で「Always」を携帯の呼出音としてダウンロードし設定したって。
それを聞いて、僕も早速着うたでダウンロードした。サビ部分から始まります。T氏からのメールが来ると「Always」が流れるようにしています。目覚まし時でも使ってみよう。

そして早速、僕は初めて聴くのですが日曜18時からFM大阪で生放送している「SUNDAY HEARTLAND」にリクエスト・メッセージをしました。DJは昨日のイベントで司会進行していた樹原マユミさん。ということで“昨日熊田曜子ちゃんのイベント行きましたよ〜etc”っていうメッセージを送ったところ、読んでもらいました。
ただこの番組は「洋楽」番組なので「Always」をリクエストしませんでしたが、“曜子ちゃんの好きなブリトニーの曲をリクエストします”ということでブリトニーの「Baby One More Time」をリクエスト。偶然ですがこの曲にはたくさんのリクエストがあった。