熊田曜子CDイベントin大阪

nh902006-04-29

先日、「Always」でCDデビューを果たした熊田曜子ちゃんのイベントが今日、大阪(2ヶ所)で行われた。
昨年6月以来会っていないせいか、昨夜は緊張でなかなか眠れなかった…(苦笑)
今回は4人で行動。今日が初対面というのもあった。
まず最初はマイカル茨木。茨木でイベントするっていうのはあまりにも希少ですね。ある意味貴重ですね。しかしそこに向かう途中に電車の足止めをくらった。(先方の特急が小動物をはねた) 11時くらいに無事合流してイベント会場で整理券を。昼食を済ませてイベント会場で集合し開始の時間を待つ。その間に周囲は一般客ですごい人だかり。何人くらいいたのでしょう?? 14時にスタートしていよいよ登場。池袋と同じセクシー衣装!! あ〜たまらんって感じ(爆) 歌にトークあり。そして名刺をつけ握手会。握手会のときにはプレゼントを。実は中身っていうのは関西ではお馴染みの“らいよんチャン”で、熊ではありません(笑)
続いてHMV心斎橋へ。大阪のK氏は所用があるので大阪駅で解散。整理券をもらい集合時間まで休憩でもしようかと思ったが、意外にも喫茶店のようなところが少ないような。。探しまくって結局ロッテリアに。17時半の集合時間に続き18時スタート。さっきと同じように歌とデビューにまつわる話やアメ村のお話もあったり。茨木と違いHMVは立って観ていたので疲れました。。再び握手会ではプレゼントを。今度は“桜”の写真とその他。。
ちなみに茨木もHMVもクリアファイルが当たる抽選があったのですが、いずれもダメ。。その分、明日の天皇賞で(笑)
ただなぁ〜茨木とHMVともに握手会の流れが速すぎますなぁ。二言三言くらい喋らしてほしかった。。曜子ちゃんも何か言いたかったことがあったかもしれん。早ようせなアカンっていうのは、こっちもわかってる事やし。別に大阪だからっていうわけではないけど大目にみてもええんちゃうかなって。スタッフがシビアになりすぎって感じ。
まぁでも久々に会えたので余計に嬉しかった。特にヘアスタイルを変えてから観たのは初めてで、あのセクシー衣装は今までのDVDイベントでも観たことなかったので、モーレツです(爆)
セクシー度と笑顔満開でございました。進行の樹原マユミ姉さん(FM大阪でお馴染み)も、やたらと曜子ちゃんのボディを絶賛しまくってました。
また次なる計画も進行中で2ndシングルやアルバムへ向けている最中。普段つけている日記をもとに作詞も考え中。。。歌番組には1本収録済み。
今日の事を踏まえ、これからFM番組を中心にリクエストしていこうと思う。これまでもたくさんしてるんやけど…。
今日一緒に行動したお三方お疲れ様でした。J氏はイベント初参加でございました。