Always

↓MSNより(CDデビュー熊田曜子の野望)と題して
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200604/graph/19/index.html

昨日の池袋のイベントではへそ出しルックでデビュー曲を1000人の前で熱唱。緊張しないためにコンタクトレンズをはずして臨んだって。
画像が掲載されていますが、たまりませんわ、もう〜〜(喜)

今日、買いに行きました。ポスター付で。とりあえず初回限定版を買いました。通常版は数日後に。ラジオでは何度も聴いてますが、あらためてイイなぁ〜〜。

そういえば昨日のイベントの事はスポーツ紙サイトでは、ほとんど掲載されていたが、朝のワイドショーではその事すら触れてくれなかった。。「おは朝」でも。。
クマヨウはイベント多いけど、ワイドショーでは取り上げてくれませんね。勝手なモンで(苦笑)
今日のワイドショーは、やはりSHINJO