よしもとNO1男前&ブサイク発表

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm

2000年にスタートした吉本興業の情報誌「マンスリーよしもと」の恒例企画「男前ランキング」の06年度結果が27日、発表され、お笑いコンビ「次長課長」の井上聡(30)が初の首位に輝いた。2位はお笑いコンビ「麒麟」の川島明(27)、3位はお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(22)が選ばれた。一方、「ブサイク」の1位はお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山ちゃんこと山里亮太(28)だった。

意外にも井上がイケメン初首位なんですね。全国的にブレイクする前から関西でも№1イケメンとして知られていたけどね。「麒麟」の川島はルックスに加えてアノ低音の声。ちなみにキングコングの西野も上位。チュートリアルの徳井やフット後藤は何位だったのか?
ブサイク1位の山ちゃんはわかるような気がする(笑)。でも3位のカリカ家城ってダレ??初めて聞いた。ちなみに今までブサイクの常連だったフット岩尾ほんこん麒麟田村は何位だったのか?
今度は逆にイケてる女芸人とブサイクをランキングしてほしい。