キーパーソン2

昨日の続きですが、今日は昨年までグリーンチャンネルに出演していた女性陣を紹介。

・領家華子(昨年まで中央競馬中継)
http://www.gch.jrao.ne.jp/caster/ryoke.html
JRA栗東領家政蔵調教師の娘さんです。“領家のお嬢さん”というネームもつけられました。
その縁で競馬のお仕事も多いですが、他には何期生かわからないが「恋のから騒ぎ」出演。ABCラジオミューパラ」に芦沢誠アナとコンビ。今では結婚してママになっています。

大西麻恵(うまくら)
http://www.bugsy.info/ao0.htm
昨年まで、しましま〜んずの池山心と番組を担当。僕は彼女のことを昨年この番組で知ったのですが、実は彼女は女優さんで結構有名なドラマやCMなどに出演歴あるんですよ。知らんかった。
例えば「1リットルの涙」、「暴れん坊将軍」、「世界☆バリバリバリュー」…。
岡部玲子森下千里と同じ事務所。