蒼井そら

この後、バスター十三店に行った。今日はそこで「蒼井そらイベント」があった。
でも僕は参加していませんが、知り合いが参加しているので、最後の出待ちだけに行く事に。
早めに十三で探索しているとイベント終了の連絡を受け、店に行った。すると思っていたよりも人の集まりは少なかった。
でも話によると、今日は最大100人以上参加していたそうで長蛇の列ができていたそうです。サイン会とツーショットから始まり、それが終わった時点で大半が帰ってしまったそうです。というのも時間の関係上撮影会が無いものだと思っていた人も多くいたとか。
ところが撮影会は1分間ずつでしたが、行われたそうで、知り合いももちろん撮ってました。
僕は終了後に合流し、出待ち。30分くらい経って、ご本人が出てくる。“嬢王!”だと(笑)。
出待ちだけでも本人が見ることができてよかった。
その後、近くのサンマルクカフェで3時間弱トークして帰りました。