どうなんですかねぇ??

フライデーされちゃいましたね〜。前回、写真誌に撮られた時は、相手にも本命がいたこともあり即完全否定して解決。でも今回の場合は相手は全くフリーだし、謎めいています。。
今朝の番組で、芸能リポーター井上公造によれば、めちゃイケで共演している鈴木紗理奈をつなぎ目にして交際を始めたといわれる。

岡村←(めちゃイケ共演)→鈴木←(同事務所)→熊田

また2人きりを否定。あの後、岡村さんは律義に以前から知っている紗理奈とクマヨウの事務所社長に自ら電話し、2人きりでない事と何もしていませんと、わざわざ連絡した。ということだそうです。ただ岡村さんの心中では、付き合いたいと思っている第1歩のようだとか。。。
熱愛と交際では全く意味合いが違う。熱愛だと字のまま。交際というのは異性同士に限ったことではないし、交際=友人という意味もあるから、余計に判断しにくい。
僕は聴いてませんが、昨夜の「オールナイトニッポン」では、このことには若干ふれたものの、来週に真相を明かすそうです。
http://www.allnightnippon.com/nainai/
岡村さんって、意外にも初パパラッチなんですね。以前にあった葉月里緒菜や某AV女優とのウワサは全くのデマだったのか??
相方の矢部さんは、いつひとみちゃんとゴールインするのか?それも気になる。
このスクープで僕も複雑な心境に。というのも僕のハンドルネームが“ナイナイ”で通してますから、真相が明らかになるまでファンサイトにはしばらく書き込まないようにしたいと思う。
でもラジオへのメールは変わらず。
ちなみにこのハンドルネームは、ずっと前から通しているので変えるつもりはないし、くまようにもそのネームで通しているので問題ないと思う。変な誤解だけに注意を払う。