六車奈々

いつの間にか「六車奈々」もはてなダイアリーで検索できるようになっている。
今日、なんばパークスに行ってラジオ「それゆけメッセンジャー」の公開生を観た。するとギャラリーは多かった。新聞に大々的に載った事が効果的になったのでは??
実は昨日、六車奈々が各スポーツ紙の芸能欄に記事として載っていました。今度主演するドラマ「病院へ行こう」の会見で色々コメントされた。“年増ナース”を演じる。新聞では“32歳の新人女優”や“32歳のシンデレラ”などが記事の見出し。
結婚とは縁がないというストーリーが実生活の自分と重なる。ラジオなどで何度も告白していたけど、3〜4年前は当時の彼とマジで結婚しようと思ったのだが、彼に仕事を選択されて破局…。以降自ら仕事を専念したその結果ドラマの主役をゲットできた。まさに“遅咲きのシンデレラ”のストーリー。彼女曰く結婚願望はある。
今日のラジオのオープニングでも、その話で盛り上がっていた。