間もなく

来月6日スタートのTBSドラマ「病院へ行こう」。
テレビ番組誌では既にキャストや最初のあらすじが紹介されているのもある。
ヒロインの看護師・清水ひかる(六車奈々)は若くない新米ナースとして紹介されている(笑)。
確かに若くないです(爆)。設定は29歳のナースですが本人は32歳。でもキレイなんです。
ちなみに共演者は田中実、岡本麗、河合美智子ほか。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm

 タレントの六車奈々(32)が初主演するTBS系ドラマ「病院へ行こう!」(2月6日スタート、月〜金曜・後1時)の記者懇親会が19日、東京・赤坂の同局で行われた。
 六車は関西圏のテレビやラジオで活躍しているが、今回500人以上が参加したオーディションで主演に抜てきされての上京。全国区デビューの作品となる。
 ナース姿で登場した六車は「東京に行きたいと思っていたので、こんなシンデレラストーリーが来るなんて」とびっくり。「見てくれる人が一生懸命頑張ろうと思うドラマになれば」と意気込んでいた。