昨日のキューティーハニー

昨日、「史上最強〜」の大トリで熊田曜子ちゃんが“キューティーハニー”を歌って踊った。そのシーンを保存版にしようと思ったが、最悪な事態に…。番組終了の21時15分まで録画したが、ビデオの時刻設定を若干早めにしておいたのと、番組が21時15分ギリギリまでOAしていたので、最後のびしょ濡れシーンが録れていませんでした(T.T)。21時13分くらいで終わるかと思ったが、最近の番組ってCM入れずに次の番組が始まったりするから困るね。まぁリアルタイムで見れただけでも良かったけど…。
その代わり裏でやってた「とんねるずの〜」の人気コーナー“伝わりにくい〜ものまね〜”は保存版にするつもりです。爆笑の連続で優勝したのは児玉清さんのモノマネをされた芸人さんで100万円獲得しました。