全国競馬便り

昨日の拡大(60分)放送で終了しました。この番組は1996年にスタートし、最後のキャスター柳沼淳子さんが担当したのは2003年初頭からでした。僕はまだその頃知りませんでした。
昨日の放送では最初に普段通りレース結果、その後は番組を振り返りながら思い出を語っていきました。番組の第1回のシーンや柳沼さんの初登場シーンもあり、柳沼さんのロケ地での秘蔵映像など。
僕は昨夏から拝見してましたが、地方競馬の情報源として役に立ちましたし、何といってもキャスターがいい!!ついつい見たくなります(爆)。グラビアでも兼ねて活躍してますからね。たまに写真集やDVDのプレゼントもあったり。華のあるひと味違った競馬番組でした。