小田和正

昨深夜、さぁ寝ようと思いながらテレビを何気に見てたら、小田和正のライブ模様がOAされていたので、途中からですがずっと見てました。ちょうどトークをしていたところで小田さんって結構面白いトークをされるんだなぁって。今までコンサートのために訪れた各地の街並みをレポートするシーンがビデオで流されたのですが、ひょうきんでお茶目な小田さんのレポートぶり。ウケてます。ライブでは58歳とは思えないくらい元気いっぱいに走り回り、お客さんと接しながら歌い続けていました。クライマックスではSMAP中居正広がゲストで登場し、夜空ノムコウを2人で歌った。ライブに来るファン層は結構広そうですね。僕も観に行きたいなぁ。