最悪。。でも

昨日、DVDで「ナイトスクープ」「きらきらアフロ」そして熊田曜子ちゃん出演の「陰詩」を録画…。しかし今朝録画できていない事が発覚(涙)えぇ嘘〜〜(T.T) どうやらディスクの具合が悪かったみたいで動作しなかった。嗚呼。。
「陰詩」は2時間放送だが、3部作で曜子ちゃんはその1部に出演。ということは2時間丸々曜子ちゃんが出ているのではない。悔しいけど、まぁしゃ〜ない。それよりも気になったのが「きらきらアフロ」でオセロ松嶋が33年間知らなかった“ト○”って何かがナゾ??

同時にビデオでは「明石家電視台」の3時間特番を録画。すると1回だけだったが「アコム」のCM(駐車編)を見れました。それにしてもアコムのCMって意外と少ないような。。武富士や他のCMはよく見るけど。