フジとTBSのコラボ

逃げ出した師匠はなんとTBSへ。ちょうど「アッコにおまかせ」の生放送中。今日は熊田曜子ちゃんも出演。昨日の地震の時曜子ちゃんは山手線に乗ってたとか。誰にも気付かれなかったって(苦笑)。わからないものかなぁ〜?もし遭遇したら僕なら飛びつきます(爆)。「全員正解クイズ」で岡本太郎の「芸術は爆発だ」を曜子ちゃんは知らなかったですね。。世代が違うようで。。
しばらくして、ずっと不審と思われる人物がスタジオに現れた。その格好は下はブリーフ姿。逃亡している鶴瓶師匠だ!そしてココリコ、フジテレビのカメラも入り、番組は混乱。つまりTBSの映像に25時間テレビが、フジの映像にアッコにおまかせが。安東アナがフジに、西山アナとアヤパンがTBSに出てたということに。「全員正解クイズ」は師匠とココリコも参加。フジとTBSのコラボでの同時生放送は「アッコ」が終了した途端、再び師匠が逃走して終了。
それにしても師匠はあの体型のわりに、足はきれいですね(爆)。