熊田曜子イベント

今日、東京都内で熊田曜子ちゃんのDVDイベントがあり、その詳細はid:TZNEXさんの日記でも充分にわかります。家にいるとメールがやってきました。「YK〜」のT本部長からだ。ツーショット写真が当たり、その写真が早速「プリコレ」に掲載。見ると曜子ちゃんと並んで“敬礼”のポーズ♪。普段は電話での機会ないですが電話で今日はイベント終了後に色々話しました。「YK〜」のメンバーはここ最近運がいいですね。今日の本部長、僕は前回のラジオでメール読んでくれたこと(4度目)、僕と大阪の副支局長が先月のイベントでツーショットGET、香川のsirakawaさんもラジオでメール採用。
今日の運を分けていただき、来週の安田美沙子ちゃんのイベント(ツーショットあり)に賭けたいところですが、都合で行けないと思う。。