中止延期

nh902005-07-16

今日でイベント連続出動は一旦終了。15時よりおなじみのバスターで「小沢菜穂」イベント。阪急十三駅から向かう途中の商店街にはすごい人だかりが。老舗の和菓子屋(ココのみたらし団子はウマイ)には「安田大サーカス」がテレビ取材でやってきていました。クロちゃんの声を聞きたかったのですが、ちょっと聞こえませんでした。
そしてバスターに行ってみると様子がヘン…。20〜30分前にはいつもだったら列ができているのにそれがない。と思ったら店内から人がたくさん出てきた。張り紙もありましたがスタッフの方が説明しました。急遽中止延期との発表でした。というのもニューヨークから帰って来れないという事情がありまして。英テロの影響で便が減らされてチケットがとれないという状況だそうで。延期ということで具体的な月日は未定ですが、来月にあると思われる。まぁ納得です。整理券はそのまま有効になるので助かります。でもやはり未開封に限り払戻する人もいました。僕の場合元々欲しかったものなので別に困りはしません。また姫路から来られるファンもいて、苦笑いしながらガッカリのご様子でしたが、また来るって(苦笑)。
今回初めて会うので楽しみにしてましたが、また次の機会に。