ごきげんよう

昨日に続き曜子ちゃん。今日から松浦亜弥…ではなく前田健が登場。確かに似てる(笑)。
オープニングは「初めてみた有名人」

サイコロトークでは曜子ちゃんは「恥ずかしい話」
日本ではそうでもないけど、海外ロケに行くと現地の人の受けがよい。でもハワイに行った時、ハイタッチしてくるなど、やたらに現地の人の受けがいい。なんか自分がどこかおかしいのか?ガイドさんに聞いてみたら、曜子ちゃんの着てたTシャツに“How much am I"というプリントがあったからだ。日本人だとそんなに意識してみないと思うけど、英語で書かれていたのでは反応がいい、そりゃそうだ(笑) なかなか面白いエピソードでした。ちなみに今日もCOROZOは出ませんでした。来週月曜日は国生さゆりさんが登場。おっ!格付け〜で共演。また光浦同様にバトルか??